2016年10月01日

製作可能なレシピ必須物(材料があるとは限りません)

レシピ必須物が増えてきたので、製作可能なレシピ必須物を記事の方に移動させていただきました。

2012/12/14 カラー ベヒモス グリーブス/ショルダーガード、魔魂のカチューシャ、ビースト ウィスカーズ/ロール ウィスカーズ追加しました。NEW続きを読む
posted by ろうる at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

やっちゃったーーーー_ノ乙(、ン、)_

大変な事が起きてしまったろうるです。こんにちは。

ずっとマイホームの更新の時にインをしていたのですが・・・。
子供達の夏休みが終わってからというもの、役員の仕事やら運動会やら資格取る為のスクール通いやらで疲れきって夜はグッタリして寝てしまうという日々を過ごしていました。そして昨日は子供の誕生日&スクール&子供の歯医者と、時間に追われながら過ごしました・・・。(下の子も運動会もうすぐだし・・・まだまだ続くのですが・・・)

昨日の夜中に突然『ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ』っと気付きインしたのですが、

20131002082633.bmp

やっちまったーーーーーーーー_| ̄|○

SSは今朝撮ったものなのですが、夜中見た時はまだ家がありましたねぇ・・・。(;´Д`)
でもまぁ・・・こうなっちゃったものは仕方ないですしねぇ・・・。これからもまだ忙しいのも事実。焦りながらやるよりもまたコツコツお金を貯めつつ、時間に余裕ができた時に新しい土地にでも家を買おうと思います(´・ω・`)

まだショックな気分は抜けていませんが、今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ろうる at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ(追記あり)

最近ブログの更新も止まってしまったろうるです。こんばんは(;´Д`)

リアルで諸々また忙しくなってきて、またもやMOEも家の更新のみでインしてません・・・。(運がよければ発見できるかもっ!?)
たまにはブログを確認するか〜と思って開いたら、何やらよくわからない所に飛んでしまうという・・・。
もしかして更新してないからかなと思いまして、今回記事を試しにupしてみようと・・・。

もし違う所に飛ばされてしまっていた方がおりましたら、申し訳ないです(;´Д`)

とりあえず今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※近日家更新に現れるかも!?

※※違うサイトに飛んでしまう現象解決いたしましたっ!
調べたところ、ブログパーツの中に期限が切れているものがあると他のサイトに飛んでしまう事があるらしいというのを見まして、期限切れのブログパーツをはずした所、解決いたしました(;´∀`)
訪問してくださった方々にはご迷惑をおかけいたしました┏○ペコ
posted by ろうる at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

レシピ増えたねぇ・・・

ブログ更新サボリ中のろうるです。こんばんは。

さて・・・
リアルの忙しさからMOEのイン率も下がっているわけですが、

いつの間にかレシピ必須物ががががアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうしてくれよう・・・・
そう思いながらもコツコツ揃えるしかないよな〜とか・・・(;´・ω・)
とりあえず家ageとか露店とか売chみながらちょこっとは買えましたが、全部揃えるには大変そうです ・゚・(つД`)・゚・ (てか、お金ナクナターヨ)

あんまりレシピ本も増えると枠ががが(;´Д`)
まあ、本が多過ぎて作るに作れない状態とかという時が多々ありますよね〜・・・。
作りたいのに作れないという事からあんまりインしなくなってしまったという話も・・・(。-`ω´-)
レシピ本を一つにまとめられないか運営の方に要望を出してみた事はあるのですが・・・やっぱりダメなんでしょうかねぇ・・・。

最近ビスクで旦那のPCを借りつつ2PCで露店してる事があるので、見てやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして一番使ってるインゴがなくなってキターヨ。お金もないから掘り掘りしに行かないとなぁ(;´・ω・)

それでは今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ろうる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

レシピゲット!!(σ´∀`)σ

子供がお泊りに行った為、夜更かしをしてしまったろうるです。こんばんは。

昨日錬金レシピについて少し書きましたが・・・


『苺のポーチ』のレシピをゲットしましたっ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪続きを読む
posted by ろうる at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

錬金レシピががが(;´Д`)

先日家の更新を忘れていて、マイホームが消えかけたろうるです。こんばんは。

今日余裕を持って家の延長をしようとインしたのですが、あちこち店を見て回っていた時に見知らぬレシピを多々見つけました。マジカルフィニュ武器レシピは安かったのでその場で全種購入して早速作っちゃいました(*´∀`*)
SS撮ったのですが、まだ編集してないので後で載せておきます(;´∀`)

そして作った物を売りつつ情報を集めようとブログを見て回っていたら・・・新しいレシピは・・・続きを読む
posted by ろうる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

更新しなさすぎ(´・ω・`)

最近また露店放置をし始めたろうるです。こんにちは。

ここの所家の維持の為にしかインしていなかったのですが、先日新レシピがあるのを発見いたしまして、

「これは手に入れないとっ!!(゚д゚)クワッ!!」

って事で、探し歩いていました。
レシピを貰う為に必要なアイテムが、たまたまその前日にインゴ探しで家age巡りをしていて

「ふ〜ん。こんなアイテムもできたんだ〜フ-('.'o)-ン」

と何気に見たアイテムだった事がわかり、急いでインゴ探しで歩いた家々を巡る事に・・・。(;´Д`)<どの家だったか覚えてないっつうの・・・

知り合いに相場を聞きつつ、歩き回っていたらありましたっ!!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アイテム10kでゲット!!(σ´∀`)σ
てか、レシピと交換できる割に安い・・・。(友達はレシピと交換できるの知らない人が結構いるかも?みたいな事言ってたので、それでかなぁ)

ちなみにアイテムはこれです。
ファルカタ.bmp

そしてもちろん・・・続きを読む
posted by ろうる at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

お久しぶりです

最近家の延長の為ぐらいにしかインしてないろうるです。こんばんわ。

しばらくブログも更新していませんが、それなりに新レシピも家の方の商品などもコツコツと補充しております(;・∀・)
昼間とか夜中とか稀に露店放置していたりするのですが、昼間多少時間に余裕があるのでチョロチョロと動いていたりします。

家の方に商品を補充する時にいつも何を入れておこうか悩んでいるのですが、その時の材料の関係でいろいろ作っています。
今は大砲と投擲、じゃっくおらんたん系を置いています(もうハロウィン終わったケド)

そろそろ装飾系をまたおこうかなとか考え中ですが・・・。

家に置いておくなら、どんな物が欲しいですかねぇ・・・(;´Д`)
もしよろしければコメント入れていただけたらと思います。今後の参考にしたいと思いますので、どうかよろしくお願いします┏○ペコ

って事で、今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ろうる at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

二つ(σ ̄ー ̄)σゲッツ

子供達がお昼を食べている間に更新中のろうるです。こんにちは。

さて、先日錬金レシピを一つ手に入れましたが・・・

さらに二つ手に入れましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回の二つも前回同様友達が作ってくれました(´;ω;`)ウッ…
フレイミングカトレア&キュアノスエイデスロドン.bmp

ダイアロスファッションカタログの方もあったのですが、さすがにそこまでのお金は貯められなかったので、今回は槍と盾の二つを売っていただきました(;´∀`)
相場よりも安くしてもらって本当に感謝感謝です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(スイカは友達が一つくれたものですw)

8月に入って家ageの方もベンダーを二人置けるようになったので、新レシピ品を入れつつまたお金を貯めていきたいと思います(*´ω`*)

今回の錬金の秘法は手強いみたいです・・・。
売買chのファッションカタログの値段を見ていても、2M前後なんですよねぇ・・・
カタログを手に入れるのは遠そうです・・・(;´Д`)

そうそう、この前言ってた新レシピですが、材料も全部わかったのですが・・・
なかなか材料を取りに行く暇もなかったので、たまたまソレスでウィンドウショッピングをしている時に見つけたカットスイカを購入してソード作りました(;´∀`)
精練の泉の方に。⌒ ヽ(´ー` ) ポイッ っとしてみたのですが、ラッキータイムのはずなのにことごとく沈みまくり、これしかデキマセンデシタ。
ビッグスティックメロンソード.bmp

それなりな感じ・・・?
また時間のある時に作って泉に投げてみようと思います。

子供達もそろそろ食べ終わりそうなので、今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ろうる at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

またレシピが増えたね・・・(´・ω・`)

下の子が寝ている間に更新中のろうるです。こんにちは。

さて、昨日のメンテで


【アイテム】

◇装飾細工に新レシピを追加しました。

◇料理に新レシピを追加しました。

◇木工に新レシピを追加しました。

と書いてありました。
装飾は調べた時にはもうレシピ材料が出ていたので、すぐに作る事ができました。(ノ´∀`*)

各インゴットで作れるみたいなので、とりあえずレシピ埋めも兼ねてカッパー〜ミスリルまで作りましたよ〜(*´ω`*)
見た目はこんな感じです↓
ジュエルエンブレム.bmp

あぁ・・・ろうるさんの素顔がとうとう・・・(違
ミスリルジュエルエンブレムの強化品も作ってみました。
少しでも硬くなれる魔法系の方にはいいのかな・・・?

未だに木工のレシピの方が判明していないのですが・・・・。何か検討もつかないデス。
いつも思いますが、新レシピが出た後に判明させる人って凄いな〜と思います・・・。(;´Д`) 
自分も何度も解明しようと挑戦した事はありますが、一度も解明した事はありません(〃▽〃)キャッ

も〜・・・錬金レシピもまだ揃ってないのに新レシピとか・・・(それは自分の都合ダロウ)

とりあえず、ライト・レフトファンとこのミスリルジュエルエンブレム強化品でお金を貯めて、錬金レシピの資金にしようと思います(;´∀`)

今日の夕飯はチーズinハンバーグを作ります!そろそろ準備に取り掛かりますって事で、この辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ろうる at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

